Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

友永真也の実家病院はどこ?会社HPが胡散臭い?年齢や学歴や経歴は?




大人気のバチュラー3代目、イケメンプリンス友永真也さんについて!

青年実業家でありながら家族が経営する医療法人の理事も務めるという

「友永真也」さん。

学歴や経歴、実家病院はどこ??胡散臭い自身の会社は??

などなど…真相について気になる点を調べてみました!

では、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

友永 真也さんのプロフィール

氏名:友永 真也(トモナガ シンヤ)

生年月日:1987年(31歳)

出身地:兵庫県神戸

学歴:甲南大学経営学部

バチェラージャパンシーズン3の新バチェラーに抜擢された

友永真也(ともながしん)さん。

お若く見えますが、31歳。

兵庫県で生まれ中・高はフランスの全寮制、甲南学園トゥレーヌに通い帰国後

甲南大学経営学部を卒業します。

24歳の時には、お父さんの経営する病院の理事に就任し、

28歳で自身の貿易会社を起業します。

今から約3年前ですね!

スポンサードリンク

友永真也さんの学歴と経歴は?

小学校を卒業すると親元を離れ、フランスにある全寮制の学校

『甲南学園トゥレーヌ』に入学します。

トゥレーヌ甲南は男女共学の学校で、文部科学省認定の教育機関として

世界に通じる国際人教育に力を入れた学校です。

あまり知られていませんが、海外にはこの様な日本の私立が設立した

学校がいくつか存在しています。

現在は、立教英国学院や帝京ロンドン学園などがあるようです。

扱いとしては、日本人学校と同じになるそうですね。

ちなみに甲南学園トゥレーヌは2013年に閉校してしまいました。

現在、跡地にはアパートなどが建っており、友永真也さんも閉鎖後に訪れています。

中学生・高校生の多感な時期を6年間フランスで過ごした友永真也さん

高校卒業後は、帰国し、兵庫県神戸市にある甲南大学経済学部に入学をしています。

関西圏で甲南大学は、ボンボン学校として有名で「甲南ボーイ」と呼ばれているんだそうです^^

スポンサードリン

友永真也さんの実家の病院はどこ??

友永真也さんのお住まいは、兵庫県神戸市とあります。

探してみたところそれらしき病院がありました!

「友永クリニック」

2002年から開院されていて、バチェラー友永さんが理事に就任したのは

2010年の25歳の時ですから、大学を卒業して3年ほど経った頃ですね!

そしてここ友永クリニックは、患者数増加に伴い2013年「加古川ともながクリニック」

開院されています。

こちらの院長さんは「友永達也」さんという方で、名前からして友永真也さんの

お兄さんかと、思われます!

スポンサードリンク

友永真也さんの年収は?

大学卒業後は父親が経営する医療法人の理事を務めます。

一般的に医療法人の理事には、理事長先生の身内になってもらうことが多いそうです。

常任理事の場合の報酬は・・・1200万円!!が平均的なんだそう!!

生まれながらに最低年収1200万円が約束されるって羨ましすぎます^^

最低でも1200万円の年収があることがわかった友永真也さん。

若いころから、どんな生活を送っていたのか、気になりますね。

スポンサードリンク

友永真也さんの会社はどこ?

2015年にはフランス留学の経験を活かして、日本とフランスを繋ぐ、

輸入貿易事業の株式会社Eternal Friends(エターナルフレンズ)

を立ち上げました!!

残念ながら、バチェラー・ジャパン3の3代目バチェラー就任が決まってから、

会社のホームページは閉鎖されてしまいました。

何か不都合があったのでしょうか?

現在は、フランスの国旗をイメージしたデザインのホームページが

新たに立ち上がっています。

友永真也さんの写真と、フランス製品代行業Produce by Shinya Tomonaga

記載があるので、本人のもので間違いなさそうです!!

私はやりたい事を全うする性格です。

゙好きこそ物の上手なれ゙

楽しく仕事をする私のポテンシャルは誰にも負けません。

フランスとの繋がりが私にとって最も重要で、学生時代から日本とフランスの

橋渡しが目標であり、自分の義務であると思っております。

日本の各種企業様にフランスの商品を取り入れていただき、

フランスの魅力を日本で存分にアピールしていただきたいです。

本当に価値のある物でなければ、持続的な需要はありません。

価格よりもクオリティが最優先だと考えております。

ホームページには、フランスと日本を繋ぐことが自分の義務であると

熱く語る挨拶文が掲載されています。

ちなみに、こちらのホームページは、会社名の記載や所在地など、

一般的な会社のホームページにあるような内容が記載されておらず・・・

非常に怪しい作りになっています。

しかし、業績は好調のようで、高級外車3台所有!!

休日は、高級車に乗って、ゴルフやドライブを楽しんでいるようですね^^

ちなみにその、高級車とは・・・

フェラーリのポルトフィーノ・・・価格約3000万円

・ポルシェのカイエン・・・価格約1000万円〜2000万円

・マテラッティ・・・価格は1000万円〜2000万円

バチェラー・ジャパン3の予告動画ではフェラーリのポルトフィーノに

乗って登場していました。

一般会社員では手が出ないような超高級車、一体どれ位の年収があれば

購入できるのでしょうか?

フェラーリオーナーになるには、一般的に年収5000万円と言われているようです!!

高級外車は維持費にもお金がかかりますもんね。

でも、フェラーリだけでこの年収…。

3台所有となると1億超えでしょうか?!!!!

関連記事はこちら

いよいよバチェラー・ジャパンの女性参加者が発表されました!! これからかなり盛り上がりそうですよね! キャッチコピーが「強い...
性格良さそう!!と声の多い水田あゆみさん。 バチュラー3に初のホステス登場となる訳ですが、 ホステスを10年間もされていたという...
バチェラーファンの間でも最終まで残るとの予想をしている人がとても多い岩間恵さん。 控えめで大人しそうな見た目と、守ってあげたく...

スポンサードリンク

最後に

バチュラー3代目の友永真也さん。

爽やかイケメンの本性は一体どんな方なのか…

ボンボンで苦労知らずのおぼっちゃまなのか。

はたまた、色々経験を積んだ大人の男性なのか…

今後、どんな女性を選ぶのかが楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク