Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キム・ジョンヒ顔画像は?アンジェリカ旦那が逮捕!子供や結婚時期はいつ?




道端アンジェリカさんの夫が脅迫容疑で逮捕されました。

容疑者の名前はキムジョンヒ容疑者です。

韓国国籍で、飲食店を経営している方のようです。

驚くことに、被害者の方はアンジェリカさんの知り合いだったそうで、

その場にアンジェリカさんも同席していたんだとか。

今回は、事件の概要やキムジョンヒさんの情報を紹介します。

スポンサードリンク

キム・ジョンヒさんの事件の内容は?

モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で、

韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者(37)が、

道端さんの知人男性から現金35万円を脅しとったとして、

脅迫の疑いで逮捕されました。

妻でモデルの道端の知人男性(40代)に対して、東京・渋谷区の

会社事務所で、

「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、うそをついたら、鉛筆で目を刺す」

などと脅して、現金35万円を口座に振り込ませた疑い。

現場には、道端さんも同席していたという。

警察はキム容疑者を取り調べ、当時の様子を詳しく調べるという。

2人は17年12月に結婚を発表している。

こんなこと言われたら、ビビってしまいますよね。

実際に振込んでしまった訳ですから、被害者の方は身の危険を感じたのでしょうね。

事件が表に出てよかったですね。

スポンサードリンク

キム・ジョンヒさんのプロフィール

名前:キム・ジョンヒ

年齢:37歳

職業:飲食店経営

国籍:韓国人

住所:東京都港区

道端アンジェリカさんの旦那・夫は顔画像は分かっているものの、

本名(名前)、年齢は非公表のようでしたが、逮捕されたので

公開されました。

キム・ジョンヒ容疑者、37歳です。

アンジェリカさんの結婚相手には、意外だった!!というのが正直なところでした。

もっと色黒のギラギラした方はなのかと思っていました。

スポンサードリンク

キム・ジョンヒさんはいつ結婚したの?

道端アンジェリカさんとは、2017年12月25日に結婚しました。

おそらくですが、妊娠が分かってすぐに結婚したのだと思われます。デキ婚ですね。

馴れ初めは、仕事の関係で知り合ったそうです。

当初は「会社員」とされていましたが、飲食店経営になっています。

スポンサードリンク

キム・ジョンヒさんの子供は?

キム・ジョンヒさんと道端アンジェリカさんには

20187月生まれの男のお子さんがお一人いらっしゃいます。

まだ1歳そこそこ。

お子さんも小さいですので、早く事件が落ちついてくれるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちら

モデルの道端アンジェリカさんの夫である 飲食店経営者のキム・ジョンヒさんが 脅迫の疑いで逮捕されたそうです。 今回は、キム...

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする