Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キム・ジョンヒの経営する店の名前や場所や脅迫があった事務所はどこ?




モデルの道端アンジェリカさんの夫である

飲食店経営者のキム・ジョンヒさんが

脅迫の疑いで逮捕されたそうです。

今回は、キムジョンヒさんの経営するお店の名前や場所はどこ??

脅迫があった事務所はどこ??

気になることについてまとめようと思います!

スポンサードリンク

キム・ジョンヒさんのプロフィール

名前:キム・ジョンヒ

年齢:37歳

職業:飲食店経営

国籍:韓国人

住所:東京都港区

キム・ジョンヒさんは道端アンジェリカさんと2017年12月25日に結婚。

キム・ジョンヒさんは一般人の男性ということで報じられました。

今回を機にどんなお顔なのかも世間に出てしまいました。

また、昨年7月には第一子である男の子が誕生しています。

スポンサードリンク

キム・ジョンヒさんのお店はどこ?

ニュースによると、妻である道端アンジェリカさんの知人男性から

現金35万円を脅し取ったそうです。

場所はアンジェリカさんの所属事務所。

アンジェリカさんも同席していたんだとか。

幸せな家庭を持ちながら何故そんなことをしたのか理由が気になりますね、、

経営に苦しんでいたのでしょうか??

一部噂では、、、女がいた・・・とかなんとか・・・

話を戻しますが、キム・ジョンヒさんの経営する飲食店について調べてみました。

残念ながら特定することはできませんでした。

分かり次第追記します!!

スポンサードリンク

アンジェリカさんの事務所はどこ?

脅迫場所はアンジェリカさんの事務所内だということで

事務所がどこなのか、気になって調べてみました。

事務所名:株式会社YMN

住所:東京都渋谷区渋谷4-3-6 青山Kハイツ302

外観

階段

恐らく、このビルの3階にある一室で脅迫が行われたものとみられます。

怖いですね。

被害者の方の精神がご無事であることを祈ります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちら

道端アンジェリカさんの夫が脅迫容疑で逮捕されました。 容疑者の名前はキムジョンヒ容疑者です。 韓国国籍で、飲食店を経営している方...

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする