Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ひょっこりはん妻(ひょっこりちゃん)の顔画像が明らかに!凄い学歴や経歴は?




2019104日にお笑い芸人のひょっこりはんこと宮下聡さんが、

一般女性の彼女と結婚したことを報告し話題になっています。

ひょっこりはんが結婚した妻を「ひょっこりちゃん」と読んでいますが、

奥さんとのツーショット写真(顔画像・顔写真)をご紹介していきます。

また、凄い学歴や経歴、ネタやプロフィールなどをご紹介します!

スポンサードリンク

ひょっこりはんのネタ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yx3b9m5oSLk

ひょっこりはん、結婚した妻の顔画像

2019年10月4日にひょっこりはんさんが、約4年ほど交際した一般女性と結婚しました。

ひょっこりはんは、妻のことを彼女のときから「ひょっこりちゃん」と呼んでおり、

たびたびSNSの投稿などでも彼女と結婚を意識した交際をしていることを告白していました。

そんなひょっこりはんの妻「ひょっこりちゃん」とのツーショットを公開したことで、

顔画像が明らかになりました。

サングラスはかけているものの、雰囲気で清潔感のある美人な女性であることが分かります。

ひょっこりはんも自慢がしたくて、写真をあげたのでしょうか?

奥さんも気になりますが、個人的にはひょっこりはんがイケメン風の笑顔だということの方が

気になってしまいました。

以前、行列のできる法律相談所に出演した際に彼女のお顔を公開しました。

それがこちら

モザイクがかかっていますが、かなりお綺麗な方だと分かりますね!

スポンサードリンク

ひょっこりはん、結婚コメントは?

ひょっこりはんさんは、結婚報告にて、手書きの文章を写真でアップしました。

早稲田大学人間科学部を卒業している秀才ということもあって、

かなり字が綺麗ですね。

ひょっこりはん、プロフィール

改めて、プロフィールをご紹介します。

本名:宮下 聡(みやした さとし)

生年月日:1987428日(32歳)

出身地:滋賀県守山市

血液型:B

身長:174cm

最終学歴:早稲田大学人間科学部卒業

出身:NSC東京校18

コンビ名:トロフィーズ(ダイキリ)(解散)

相方:南部幸一(元相方)

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

活動時期:2012(ピン芸人としては20164月から)

スポンサードリンク

ひょっこりはんの経歴は?

25歳:2012年に吉本総合芸能学院(NSC)東京校に第18期生として入所し、

同期にはおばたのお兄さんらがいる。 

26歳:2013年から南部幸一とお笑いコンビ「ダイキリ」(後にトロフィーズに改名)を

結成し、ツッコミを担当。 

29歳:2016年に「トロフィーズ」は解散して、ピン芸人として活動を開始。 

30歳:201712月にバラエティー番組「ぐるナイ」の企画「おもしろ荘」への

出演をきっかけに知名度が上昇。 

以降は「さんまのお笑い向上委員会」や「THE 夜会」

「東大王」などのテレビ番組に出演。 

31歳:20186月にBGMで使っている音楽の著作権を巡って騒動になった。

スポンサードリンク

ひょっこりはんの学歴は?

滋賀県守山市近郊の高校(情報みつからず)の体育科を卒業後。

高校時代はソフトテニス部に所属しており、

なんとインターハイ出場まで果たしているテニスの実力者だそうです。

その後、2年間の浪人生活を経て早稲田大学人間科学部へ進学します。

偏差値は63!!

早稲田大学の中でも人間科学部は上位の難易度ではありませんが

高校の体育科から名門私大の早稲田に入学するのは簡単ではなく、

かなりの努力家でしょう。

ちなみに、大学へは一般受験で入学しています。

最後に

ひょっこりはんのネタでここまでブレイクしたのは、

ひょっこりはんの計算されたネタが支持された証なのでしょうね。

特に子供には大変人気なので、これから新たなネタを見るのも楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする