Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アレン(整形)激太りでヤバい!整形依存症?身体醜形障害の病気?歩き方が変!?




整形男子こと、アレンさん。
先日アウトデラックスに出て話題になりました。

アレンさんは2019年内に整形費用1億円突破と公言しております。

最近では、ご自身でも整形の目的が見えなくなってきてしまっているようで、

完全に病気では??との声が多数出ております。

その、整形回数は500回超え。

整形依存症?それとも身体醜形障害?

アレンさんについてみていきます!

スポンサードリンク

アレンさん、激太り?

アレンさんがアウトデラックスにアウト軍団として出演しました。

久々に見た感想…

あれ??太った??

お顔はメイクで綺麗に塗られていますが、

顎まわり、首当たりは以前は見受けられなかったお肉が付いているではありませんか!!!!

きっと美味しいご馳走を毎日口にしているのでしょうね!

スポンサードリンク

アレンさんは太りやすい?

アレンさんは以前ブログでこのように話しています。

・元々大食い

・食べる量を減らせない

以前太ってしまった時・・・

お腹は、脂肪吸引過去にしているので、内臓脂肪がほとんどと言われたので、

速攻で内科に行って、肥満や脂肪に効く、と言われている、

ツムラ漢方の62番の防風通聖散 を、

処方して食前に必ず服用するようにしています

スポンサードリンク

アレンさんの整形するきっかけ理由とは

ズバリ…いじめ だそうです。

時期は小学校から中学校にかけて

いじめの内容は…

スポーツのときにチームに入れてもらえなかった。

・『ブス』とか『死ね』とかいろんなことをいわれる。

ほうれい線が目立つとの理由で

なんで、そんなにシワがあるの~~』言われる。

女子からのいじめのほうがきつく、

授業中にコンパスの針で背中をつつかれる

などなど、かなり長期間、学校でいじめを受けていたそうです。

酷いですね・・・今、当時の同級生はどう思っているのでしょうか。

スポンサードリンク

初めての整形はいつ?

整形をしよう決めたのは18の時なんだとか。

実際に、シリコンプロテーゼを鼻に入れてもらったのが19のときだそう。

圧倒的に綺麗になると決意

アレンさんは若干18歳であることに気づきます。

でも、あるとき、気づいたんです。圧倒的にきれいになっちゃえば、

僕の勝ちじゃんって。

整形も何もしなければ、男子はどんどんおっさんになるし、

女子だって、おばぁになってくでしょ。

僕はそこで差をつけるんだって、18歳のときに決めたんです」

スポンサードリンク

ご両親の反応は?

20歳未満の整形は親の同意書が必要となりますが、

アレンさんの親御さんはどうだったのでしょうか?

結果…自分のお金でやるならいいんじゃないとすんなりオーケーが出たそうです。

きっと、不登校になったアレンさんの姿をみて、色々思うことはあったでしょうが、

アレンさんの気持ちを尊重してあげたのでしょうね。

きっと優しい親御さんなんだと思います。

スポンサードリンク

アレンさんとパトロンとの関係は?

資金はパトロンから毎月500万以上の援助!

アレンさんは毎月自由に使えるお金が500万円以上!

整形費用や海外旅行代も別途貰っているそうです。

パトロンは大物が1名

保険をかけて他の人も5.6人キープしているそう。

関係は、1日の人もいたり何年ものひともいるて、体の関係は一切無いそう!

その、最も多くのお金をもらう相手について、

「その人はシンガポールやドバイで生活しており、月に5000万円使っても、

400年ぐらいは使い切れない資産を抱えている」とのこと。

一体何をされている方なのか…気になりますね!

スポンサードリンク

アレンさんは整形依存症の病気なの?

最近何かと話題のmattさんと似てきたアレンさん。

お二人に共通していることは、顔が変わり過ぎ

アレンさんは整形を公表していますが、mattさんは整形を否定!

お2人とも、整形依存症なのでは??とネット上では声が聞こえてきます。

しかし、調べてみたら気になる病名が…

「身体醜形障害」

という病気です。

身体醜形障害とは、医学的にも認められたれっきとした精神疾患のひとつ。

「自分は醜い」と思い込んでしまうのが症状の大きな特徴で、

特定の部位(鼻や耳や口の形など)に強いこだわりを持ってしまう

傾向が強いとされています。

日常生活を送っていても、鏡や車のサイドミラーなどの反射物に常に

注意が向いてしまい、ガラスなどに移った自分を何時間も見つめると

いった「確認行動」や、それと反転してガラスなどの反射物を徹底して

避ける「回避行動」を伴うこともあると言われています。

もしかしたら、こちらの方が当てはまっているのでは??と感じます。

スポンサードリンク

アレンさんの歩き方が変?

セレブな生活を送っており、身に付けるものも毛皮やハイブランドばかり。

しかし、、歩き方が気になります。

内股気味で少し残念感が否めません。

こちら…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r_KglXh64L4

スポンサードリンク

最後に

進化し続けるアレンさん。

2020年はどんな変化をとげるのか目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする