Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

香川沙耶のバーレスク!熱愛彼氏や家族構成やスリーサイズに何カップ?




日本で1番スタイルが良いと言われている香川沙耶さん。

その日本人離れな容姿と10頭身で股下が87cmというスタイルの持ち主。

高校生の頃にキスを6時間した!とサラッと言える所など、非常に親しみやすい

モデルさんです。

そんな、素敵な香川沙耶さんの熱愛彼氏は一体誰なのか?

どこのハーフで家族構成や出身地はどこなのか??

また、新たな試みとしてこの冬にバーレスク東京で踊ることについて

調べてみましたので、気になる方は早速どうぞ!

スポンサードリンク

香川沙耶さんのプロフィール

・生年月日:1994年12月27日(25歳)

・血液型:O型

・趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

・特技:ダンス、タガログ語、英語、舌を鼻につける

・事務所:レプロエンターテイメント

香川沙耶さんの経歴

  • 日本人の父親とフィリピン人の母親を両親に持ち、9歳の頃までフィリピンに居住。
  • 2012年、本格的にモデルの仕事を開始し、雑誌『BLENDA』『JELLY』『oggi』
  • 専属モデルを務めます。

 2015年にはベストボディ・ジャパン2015日本大会で女子総合グランプリを受賞。

その後行われたベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会でも

グランプリを受賞し、世界一のボディに輝きました。

ドラマなどにも出演しており現在人気急上昇中!

とにかく自他ともに認める、スタイル抜群の美女なのです。

スポンサードリンク

香川沙耶さんのバーレスクとは?

2019年12月7日と14日にバーレスク東京で行われるバーレスクショーに

香川沙耶さんがダンサーとして登場します!

モデルさんなのに何故??と思ってしまいますが、

新しいことを生み出したいという気持ちと、

世界に発信していくにはどうしたらいいのか考えたとき、

自分を最大限に表現できるのが、ショーという形・バーレスクだと思って

挑戦することにしました! 

初の試みなので、観に来てくれるみなさんにも楽しんでもらうことは

もちろんなんですが、なによりも自分自身が思いっきり

楽しんでやりたいと思ってます!」

スポンサードリンク

香川沙耶さんの熱愛彼氏は誰?

香川沙耶さんには、男性モデルのケントさんという方と一時期、噂になったようです。

ですが、信憑性は低いと思います。

以前「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演して、

「私、高校の時に付き合っていた彼と6時間キスし続けた事があります」と告白しました!

昨年も「彼氏ができても髪を乾かしてもらったり、パジャマを着させてもらったり、

食事も作ってもらうなどお姫様扱いをしてもらっている」などと語り、共演者もビックリ!

現在熱愛彼氏がいるか…

調べてみたのですが確実な情報を得ることはできませんでした。

しかし、高校生の頃から自由な恋愛をしていることから素敵か彼氏がいる可能性は大ですね!

スポンサードリンク

香川沙耶さんの結婚と恋愛観は?

香川さんが、自身の男性観についてインタビューで語ってます。

それによると・・・

初恋は、中学1年生の頃だそうです

身も心も男らしい人が好きだそうで、初恋の相手はクラスで一番目立つやんちゃな子だ

ったそうです。

男がいないと生活できないということから常に彼氏がいるのかと思いきや

中々恋しないタイプらしいですよ!!好感度アップですね^^

好きになられて好きになるそうで惚れにくいのだとか。

結婚に対しては、27歳にはしたいんだそうです。

早くに、子供が欲しいそう。

恋愛=結婚

という感性とインタビューで語ってますので彼氏と良い関係を築くことができたら

結婚するかもしれませんね!

また、27歳で結婚したい、とのことからあと2年なので意外と遠い未来ではないのかもしれません!

スポンサードリンク

香川沙耶さんのカップとスリーサイズは?

カップサイズは、推定C~Dくらい。

・身長:168cm(公式サイトでは170cmとなっています)

・スリーサイズ:85-60-87

・足のサイズ:25cm

顔のサイズ17cm、

股下が87cm

スポンサードリンク

香川沙耶さんの家族構成は?ハーフ?

家族構成は…

父・母・沙耶さん・妹の4人家族です。

お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人

(こちらがフィリピン時代のお母さん)

エキゾチックで綺麗な方ですね!!

なので、沙耶さんはハーフになりますね。

生まれは東京ですが、9歳までフィリピンで育ったそうですよ。

フィリピンには祖母(お母さんの母)が居て、小さな頃から香川沙耶さんの

脚をお風呂上りに毎日脚にボディクリームを塗ってマッサージをしてくれたという、

とっても優しいおばあちゃん。

しかも脚の内側に肉を持ってくるようにマッサージをしてくれたので、

その結果、O脚にならずにすんだそうです。

また、香川沙耶さんは、家族や恋人をとても大切にする方のようです。

以前バレンタインの時期にツイッターで…

Happy Valentine’s Day! 好きなひとに好きって言えることが大事

家族にも友だちにも恋人にも 愛してるひとに愛してるってね!!☺︎

こんなことを呟いていました。

日本人はなかなか言葉で想いを伝えるのが苦手ですが、

香川沙耶さんはフィリピンで育ったこともあり、愛情表現が豊かなのでしょうね。

スポンサードリンク

最後に

香川沙耶さんはフィリピンと日本のハーフのスタイル抜群の素敵な女性でした。

熱愛彼氏についてはうわさレベルの話しかでておらず、

まだまだこれから活躍が期待されている方なのでしばらくはお仕事に

集中するのかもしれませんね!

バーレスク東京でのショー、楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク