Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

南沙良(午後の紅茶)整形の噂の真相や彼氏や高校はどこ?




午後の紅茶のCMで澄んだ歌声を披露している美少女は誰??

第二のガッキー(新垣結衣)”との異名を持つモデル兼女優の

南沙良(みなみ さら)さんです。

人気ファッション誌「ニコラ」の元専属モデルとして人気の彼女。

一体どんな方なのか??

 熱愛彼氏はいるのか?

どこの高校に通っているのか?

整形したのか?

そんな南沙良さんについて調べてみました!

気になる方は早速どうぞ♪

スポンサードリンク

南沙良(みなみさら)さんの午後の紅茶

 出典:https://www.youtube.com/watch?v=EFktrqbwYcA

南沙良さんのプロフィール

名前:南沙良(みなみさら)

愛称:サラ

生年月日:2002611

年齢:17

出身地:神奈川県

血液型:A

身長:160cm

スリーサイズ:B:73cm/W:62cm/H:81cm

足のサイズ:23.0cm

職業:モデル、女優

事務所:レプロエンタテインメント

憧れの女性:新垣結衣さん

趣味:二次元をこよなく愛する(アニメグッズ収集)、仏像鑑賞

特技:タッチタイピング

家族構成:両親、兄

小さいころは目立つことも好きな女の子で、幼稚園ぐらいのころから漠然と女優という仕事に

就きたいという思いがあったそうです。

幼稚園ですと、3歳~5歳くらいですが、そんな小さな頃から夢があったなんて

一体どんな環境で育ったのか気になりますね^^

スポンサードリンク

南沙良さんの経歴は?

2014年、小学6年の時、叔父にすすめられたのがきっかけで、

女優の新垣結衣さんや能年玲奈さんらを輩出した雑誌nicola

18回ニコラモデルオーディションに応募しました。

中学生対象のファッション誌で、発行部数20万部の人気雑誌ですよね。

応募総数11,256通の中から見事グランプリを受賞しました!!

そして、2017年「幼な子われらに生まれ」

で、女優デビューを、果たします。

この作品で、ブルーリボン新人賞にノミネートされます。

2018年には、映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で映画初主演を果たし、

第43回報知映画賞新人賞

第33回高崎映画祭最優秀新人女優賞

第61回ブルーリボン新人賞を受賞しました。

また、「江崎グリコ」ポッキーのCMや2019年1月ドラマ「ココア」

ドラマ初出演ながら初主演を果たします。

そして、デビューのきっかけとなった「nicola」専属モデルを2019年3月に惜しまれつつ、

卒業します。

最近では、「午後の紅茶」のCMに出演され、JUJUさんのカバー曲

『やさしさで溢れるように』を歌っています!!

まさに順風満帆ですね!

叔父さんにすすめられるということは、当時から美少女だったこと間違いないですね!!

スポンサードリンク

南沙良さんの高校はどこ?

現在高校生の南さん、学校については公表されていないのでわかりませんが、

 恐らく、堀越高校や日出高校なのて゛はないか・・・といわれています。

中学校について、スポーツ報知では「県内の公立の学校に通っている」ということでしたが、

一部では「川崎市立麻生中学校出身」という情報がありますが、

はっきりした情報はわかりませんでした。

ちなみに中学時代、運動系はNGの典型的な文化系で美術部に所属します。

また学校では男子とほとんど話したことがなく、

たまに呼ばれるときも「南さん」とさん付けとされていたそう。

美少女過ぎて、男子も近づけなかった可能性大ですね。

スポンサードリンク

南沙良さんの熱愛彼氏は?

高校生の南沙良さん。

熱愛彼氏の存在は一体誰なのでしょうか??

調べてみたところ、今のところ彼氏がいるという情報はありませんでした

実は南沙良さん、とっても意外なのですが、二次元のキャラクターが好きなようです!!!

趣味に、『二次元をこよなく愛する(アニメグッズ収集)』とあるので

昔から、漫画に登場するイケメン君がタイプなのかもしれませんね^^

スポンサードリンク

南沙良さんは整形?顔変わった?

第2のガッキーと言われる程、可愛い南沙良さんですが、

メイクなのか?デビュー当初と比較しても、顔の印象が変わりましたよね。

顔がはっきりしてきたような…

デビュー当初

最近

ちょっと別人に思えてしまいますね。

鼻が高くなった??

でも、可愛い!!

目鼻立ちがかなりくっきりはっきりしてきたように思われますね。

スポンサードリンク

最後に

駆け出し中の南沙良さん。

モデル出身ですが、女優さんへの階段を確実に登っていますね。

若干17歳。10年後、20年後が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする