Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ソニン顔変わった?どこいじった?整形の真相は?旦那の顔画像は?




大人の女性に変身を遂げた、ソニンさん。

その、可愛らしい見た目からは想像できないほど、壮絶な芸能人生でした。

現在は、舞台女優として活躍されているそうです。

時々テレビに出てくるたびに、『何歳になったの?』『可愛い!!』や『顔変わった??』と

話題になります。

また、結婚したの?旦那はいるの?

そんな、ソニンさんについて調べてみましたので、さっそくどうぞ。

スポンサードリンク

ソニンさんのプロフィール

本名:ソン・ソニム

生年月日:1983年3月10日

出身:高知県生まれ

国籍:韓国 在日コリアン3世

血液型: O型

好きなアーティスト:フージーズ、Cocco、アヴリル・ラヴィーン

スポンサードリンク

ソニンさんの年齢は?

ソニンさんの生年月日は

1983年3月10日なので、

なんと、現在36です!!

見えませんね!!

スポンサードリンク

ソニンさんの経歴は?

芸能界をめざしたソニンさんは、1999年、まずはモーニング娘。の

オーディションに応募します。

結果は残念ながら不合格でしたが、2000年、モーニング娘。の後藤真希さんの

弟のユウキさん、ケンさんといっしょに、

EE JUMPを結成して、シングル「LOVE IS ENERGY!」でメジャーデビューします。

当時、後藤真希さんのかわいい弟ということで、話題になりました。

EE JUMPは、シングル「おっととっと夏だぜ!」がヒットし、活動は順風満帆に思えました

が、ユウキさんがトラブルを繰り返して、活動停止状態になってしまいます。

これを受け、ソニンさんは事実上のソロ活動を開始し、

シングル「WINTER~寒い季節の物語~」のリリースによって、

ソロデビューをはたしました。

2002年には、EE JUMPの活動が再開されますが、またしてもユウキさんが問題を起こして

脱退してしまい、以後、ソニンさんはソロ歌手として活動していくこととなったのでした。

同年には、シングル「カレーライスの女」をリリースして、本格的なソロ活動のスタートとな

ります。

以後、歌手として、「津軽海峡の女」、「東京ミッドナイト ロンリネス」、

「合コン後のファミレスにて」といったシングルをリリースしていった、ソニンさん。

一方で、女優としても、2003年、ドラマ『高校教師』でデビューし、

2004年には、映画『あゝ!一軒家プロレス』で銀幕デビュー。

ほか、ドラマでは、『東京湾景』、『天国の樹』など。

映画では、『空中庭園』、『蛇にピアス』、『ゴールデンスランバー』などに出演しました。

これらの活躍によって、ソニンさんは、

歌手としてはゴールデン・アロー賞音楽新人賞、

女優としてはザテレビジョンドラマアカデミー賞新人俳優賞などを受賞しています。

スポンサードリンク

ソニンさんの現在は?

もっぱら舞台で存在感を発揮しています。

2019年も、『マリー・アントワネット』、『FACTORY GIRLS~私が描く物語~』など

といった作品に出演。

舞台での受賞歴も、菊田一夫演劇賞演劇賞、読売演劇大賞優秀女優賞など、

昔のイメージとは打って変わって、大人ステキな女性に変身をとげたのでした。

スポンサードリンク

ソニンさんの顔変わった?

あまりテレビに出なくなったため、久々に出るソニンさんは何かにつけて、

顔が変わったと言われています。

比較してみましょう!!

過去

現在

メイクでノーズシャドウを入れているため鼻が高くなったように見えましたが、

整形ではなく、洗練されて美しくなった。

というのが正解のようですね!!

スポンサードリンク

ソニンさんの旦那の顔画像は?

結婚も気になりますが、結婚相手はいたのでしょうか?

あれだけ美人なのに、意外にもいなかったようですね。

しかし、ネットでは子供がいるのではないかといった説も。

これは、男の子とのツーショットが原因だったのですが、あいにく、子供ではなく、

舞台共演した子役だったようです。

早くソニンさんに関する朗報が届けばいいですね。

舞台女優として花開いたソニンさん。

舞台は、2.3年後までスケジュールが押さえられていることが多いそうで、

売れっ子のソニンさんもきっと多忙なのだと思います。

いいタイミングで、結婚のお報告が聞けるといいですね!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする