Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

田村優の超美人の妻画像は?家族や経歴やヤギが好物!?




顔がかなり濃い田村優選手ですが外国人の血が入っているいるのでしょうか?

また、ご結婚されているのか気になりますね。

美人な奥さんが話題になっていますが、どんなお顔なのでしょうか?

ということで、今回は田村優選手について色々調べてみました!!

スポンサードリンク

田村優さんのプロフィール

名前 田村優(たむら ゆう)

生年月日 1989年1月9日

現年齢 30歳

出身地 愛知県岡崎市

身長 181cm

体重 92kg

血液型O

所属チーム キヤノンイーグルス

所属事務所 エイベックス・マネジメント株式会社

スポンサードリンク

田村優さんの家族は?

実はラグビー一家だったそうです。

父親の名前は田村誠氏。

ラグビーの現役時代はトヨタ自動車に在籍し、引退後は「豊田自動織機シャトルズ」で

監督を務めていたんだそうです。

田村優さんがラグビーを始めたきっかけは父親の影響が大きかったようですね。

そして、田村優さんには弟さんがいて、名前は田村煕(たむら ひかる)さん。

同じく現在はラグビーをしています。

優さんと同じ明治大学を卒業後、東芝ブレイブルーパスに入団し、

現在はサントリーサンゴリアスでプレイしています。

スポンサードリンク

田村優さんの経歴は?

ラグビーを始めたのは國學院栃木高校に入学してから。

高校では3年連続での全国大会出場に貢献します。

3年生になりキャプテンに就任しましたが、春の大会で負けてしまいキャプテンを

親友に任せプレーに集中することに。

得意のキックはサッカー経験が活かされている・・・というわけではなく、

むしろ、サッカーの癖をなくしているそうです。

その後、明治大学に進学し、1年生からSOとしてチームを牽引。

2011年

ECグリーンロケッツに加入

2012年

エディー・ジョーンズ前ヘッドコーチ率いる日本代表に選ばれ初キャップを獲得

2015年

ワールドカップイングランド大会」で2試合に出場

(この頃はスタンドオフインサイドセンターのポジションを争う立場)

2016年以降

10」を託される選手へ成長

2017年

ヤノンイーグルスに所属

ラグビーの国際大会「スーパーラグビー」に出場する日本チーム・サンウルブズ

4年連続で選出されている。

2019年

ラグビーワールドカップ2019」の日本代表に選出され

全5試合に出場し51得点を記録

日本初となるW杯ベスト8に貢献されました。

スポンサードリンク

田村優さんの好物やヤギ!?

話は一気に変わりますが、

田村優選手は好きな食べものとしてヤギを挙げています!

ヤギって食べられるの??と大半の方が思うはずですが、、、

実は、田村優さんの母親の真奈美さんが沖縄出身だそうで

田村優選手の少年時代の思い出は夏休みなどで過ごした母親の地元

沖縄でのものがほとんどだそうです。

沖縄ではヤギを食べるそうで、幼少期からヤギを食べているともしかしたら

田村優選手のようになれるかも!!??

スポンサードリンク

田村優さんの結婚妻の顔画像は?

私生活では結婚してる奥さんの存在はあるのでしょうか?

実は意外な事にまだ結婚はしていないそうです!!

となると彼女はいるのでしょうか?

週刊誌など、過去に熱愛で報道された事はないようです。

ネットユーザーの書き込みで田村優がすごく美人な女性と一緒にいた事がわかっています。

残念ながら画像は出回っていませんが、その書き込みには田村優がよく同じ美女を

連れて歩いている姿を見かけるのだそう。

現在30歳と結婚してお子さんがいてもおかしくはない年齢ですので、

タイミングさえあればすぐにでも結婚はあり得るかもしれませんね!

又は、2020年東京五輪後に発表があるかもしれません。

楽しみですね!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする