Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

納言みゆき(芸人)病気で元グラビア?子役で沢尻エリカと共演?本命彼氏は?




やさぐれ感が人気の、お笑いコンビ「納言(なごん)」の右、

薄幸(すすき みゆき)」さん。

最近よくテレビでお見かけするようになりました。

見た目も中身も生粋のヤンキーのようです。

また、かなりお酒が好き。

しかし、意外と芸歴は長く、子役から芸能界で活動をしていました。

また、長期間に及ぶある病気とは?

彼氏は一体誰なの??

実は元グラビアアイドル??

気になる話題が沢山の、すすきみゆきさんについて調べてみました!

では、さっそくどうぞ。

スポンサードリンク

納言のネタは?

出典:https://www.youtube.com/watch

『納言』薄幸(すすきみゆき)さんのプロフィール

芸名:薄幸(すすきみゆき)

本名:小泉美由紀(こいずみみゆき)

生年月日:1993124

年齢:27

出身地:埼玉県秩父郡

血液型:A

趣味:バイクツーリング

特技:恐竜に詳しい、名前をすべて言えます

資格:中型2輪免許所持

身長/体重:158cm/42kg

所属:太田プロダクション 研究生

納言(20171月~)

相方:安部 紀克(納言)

スポンサードリンク

『納言』すすきみゆきさんの経歴

子役時代

薄幸さんは小学5年生から高校2年生まで、子役として活動していたという

お笑い芸人にはちょっと珍しい経歴の持ち主です。

WCS入所

高校2年生の時にワタナベコメディスクール(WCS)

13期生(2010年10月~2011年9月 として入所しています。

同期には「平野ノラさん」、1年先輩に2018年キングオブコント優勝の「ハナコ」がいます。

2010年10月~お笑い芸人デビュー

2010年10月から女性コンビ「朝一番」で「小泉みゆき」としてお笑い芸人の活動を始めます

が、2015年3月解散しています。

2017年1月~『納言」結成

現在の相方:安部紀克(元「すとろんぐカラ〜」(2016年11月解散)と

『納言』結成します

2018年M-1グランプリ準々決勝進出

現在の相方:安部紀克さんと組んだ「納言」でM-1 で準々決勝まで進出!

順調にキャリアを積んでいるのではないでしょうか??

スポンサードリンク

『納言』すすきみゆきさん芸名の由来は?

なんと、芸名は、ビートたけしさんにつけてもらったそうです!

由来はズバリ…

「幸が薄いから!」

『納言』すすきみゆきさんの学歴は?

最終学歴は…

農業高校中退です

薄幸さんは、農業高校3回停学処分を受けたことで退学になっています。

その後は、通信教育を受けているという事ですが、3回もの停学処分を受ける様なこととはな

にをしたのでしょう。

1回目:先生とケンカ

2回目:駅員さんとケンカ

3回目:トマトを盗んだ

このトマトは先輩が栽培しているものを勝手に食べたという事らしいです。

田舎ならではのエピソードですね。

3回停学を受け、ついには退学…

その後は、サイゼリヤでバイトをする日々!

あ~、暇だ~!」ということで、お笑い養成所に入ったそうです。

スポンサードリンク

『納言』すすきみゆきさんの子役時代は沢尻エリカと共演?

小学校5年生から中学2年生まで子役として活動していた、みゆきさん。

現在までのところ、どのような番組に出演していたか…などはわかっていないのですが、

子役時代は「猫を被っていた」と告白しているので、

今のキャラクターとは正反対の真面目なキャラクターだったんでしょうね。

12歳くらいの時、子役時代の薄幸さんについてあまり情報がないのですが、

ドラマ「1リットルの涙」に出演したとか?でもエキストラだったという情報もあります。

残念ながら、子役時代の画像情報がありませんでが、もしかしたら沢尻エリカさんと共演して

いたことになるかも??!!

スポンサードリンク

『納言』すすきみゆきさんは酒豪&ヘビースモーカー

なんと1日ビール18缶くらい飲むこともあるとか。

そして、タバコもかなり吸うそうですね。

一か月のお酒代4万以上、タバコ代4と、凄いです、女性一人でですよ!

タバコはこの金額からもわかる通り、チェーンスモーカーです

『納言』すすきみゆきさんの病気とは?

15歳の時からめまいに悩まされる日々だったとか。

その病気をテレビで公表したのは、2018年11月放送の「ザ!世界仰天ニュース」でした。

めまいが続く病気と言うと、メニエール病が浮かびますが、

20歳の時に当時付きあっていた彼氏に付き添われて検査してもらうと、

その病名は『良性発作性頭位めまい症』と判明しました。

耳の中の石が動くとめまいがする病気。

元サッカー選手の澤誉希さんも一時期苦しんでいましたね。

スポンサードリンク

『納言』すすきみゆきさん元グラビアアイドル?!

すすきみゆきさんを検索していると、気になる記事を発見!!!

小泉みゆきという名前で、2014年1月11日に

『ピグ1☆団体撮影会』というものに参加されています。

ジャンルはアイドル・モデル。

もしかして、、、グラビアアイドルだったのかも??

いまのみゆきさんとは正反対なので、びっくりしています!

しかし、以前は猫をかぶっていたと本人も話しているので、本来の姿は今の芸人の姿

なのかもしれませんね!!

スポンサードリンク

『納言』すすきみゆきさんの彼氏は?

情報を集めてみましたが・・・

確かな事は、好きなタイプは年上!ということだけ!

過去の噂は…

・教習所の教官

・料理人のおっさん

・通販会社の手芸屋の社長

などなど、かなり具体的にあがっていましたが、どれも正確性には欠けているようでした。

今後何か情報が出てくる可能性は高いですね!

スポンサードリンク

最後に

すすきみゆきさん。

やんちゃで面白エピソードがたくさんで実に面白い女性ですね!!

まだ27歳とお若いので、今後様々な面白話を聞きたいですね。

2020年のご活躍を期待したいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする