Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フワちゃん実家のアメリカ雑貨店はどこ?家族構成と帰国子女で学歴が凄い!!




「おはぴよ~」の挨拶で元気いっぱいに始まる「フワちゃんTV

人気YouTuberフワちゃんですが、気になる実家の雑貨屋はどこ?

家族構成など気になる部分に斬り込んでいきたいと思います。

気になる方は、早速どうぞ!

スポンサードリンク

Youtuberフワちゃんとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tbY8iydk8kM

スポンサードリンク

Youtuberフワちゃんのプロフィール

名前 フワちゃん

本名 不破 遙香(ふわ はるか)

生年月日 1993年11月26日(射手座)

年齢 26歳

血液型 非公開

身長 161㎝

体重 56~59kgぐらい

出身地 東京都八王子市

所属事務所 フリー

スポンサードリンク

Youtuberフワちゃんの家族構成は?

フワちゃんは1993年に八王子で生まれます。

実はフワちゃんは5人家族の3人兄弟の長女!

弟が2人(4つ下・8つ下)いるんだそう。

4つ下の弟さんは名前がけんたろうさんで、ふわけんと呼んでいます。

性格は「社会に順応できる明るさ」の持ち主。

現在は大学生でフワちゃんのユーチューブの動画編集などのお手伝いをしているんだとか。

8歳下の弟さんは、現在は高校3年生

性格は「真逆で超大人しい」そう。

春からは大学生か社会人になるのでしょうね。

兄弟の中、フワちゃんが1番明るく元気なんだそうですよ。

そして、父親は自営業を営んでいるそうです。

きっと、フワちゃんの自由奔放な明るい性格は家庭環境からくるものも多少なりあるのかもし

れませんね!

スポンサードリンク

Youtuberフワちゃんは帰国子女?

実はフワちゃんは小学校2年生の頃から4年生までの2年間アメリカに住んでいた

帰国子女なのだという。

性格が日本人よりも(やや)開放的なのも、もしかするとアメリカで2年間生活していたことが

影響しているのかも・・・?

スポンサードリンク

Youtuberフワちゃん学歴は?

帰国子女のフワちゃん。

中学高校は八王子市内に通っていたと予想されます。

→高校は名門の『立川高校』と発覚!

その後、東洋大学文学部へ進学。

東洋大学の偏差値は47〜62位なので、普通に頭がいいと思われます。

東洋大学在学中にワタナベエンターテイメントノ養成所にも入ります。

そして、無事に卒業もされています。

スポンサードリンク

フワちゃんの実家お父さんのお店はどこ?

フワちゃんのお父さんは、八王子市内の商店街でアメリカ輸入雑貨のお店を経営しています。

フワちゃんが小学生の頃にアメリカに2年住んでいたのは、

お父さんがアメリカ雑貨を扱うお仕事だったため、

「アメリカに行ってみたい!」というノリで渡米したそう。

子供が3人もいて、ノリで渡米したいと言い出したお父さん、

それに付いて行ったお母さんが凄いですね!

お子さんの学校の編入など大変だったと思われますよね!

フワちゃんの実家のアメリカ雑貨のお店ですが・・・

調べてみたところ…

株式会社 つるや ブラボー事業部

お店の名前

アメリカん雑貨BRAVO

八王子市横山町14-6

代表者 不破 聖吾郎

八王子に行けば、フワチャン家族に会えるかも??

フワちゃんが子供のころから経営している雑貨屋。

何十年も続いていてすごいですね!!

現在は主にアマゾンなどのネット販売に力を入れているようなので、

今後もフワちゃん効果で更なる発展をしそうですね!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちら

「おはぴよ~」の挨拶で元気いっぱいに始まる「フワちゃんTV」の 人気YouTuberのフワちゃんですが、気になる本命彼氏や英語...
「おはぴよ~」の挨拶で元気いっぱいに始まる「フワちゃんTV」の 人気YouTuberのフワちゃんですが、まずは気になる「病気じ...

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする