Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

乙葉が事務所を移籍した本当の理由は?離婚?トラブルは何があったの?




タレントの乙葉さんが所属事務所を移籍(エンプロ⇒ノットカンパニー)しました。

乙葉さんと言えば、おっとした雰囲気と穏やかな話し方で、

癒し系グラビアアイドルとして君臨していました。

その後は、お笑い芸人の藤井隆さんと結婚したものの、そのかわいらしいルックスは

衰えることを知りません。

ただ、結婚後は全盛期のような目まぐるしい活躍は減り、

前事務所のエンプロは乙葉さんのみしか所属しておらず、

最後の所属タレントだった模様です

今回の移籍問題とも関係していそうですね。

そこで今回は乙葉さんの事務所移籍の理由を調べてみました。

スポンサードリンク

乙葉さんのプロフィール

別名義:藤井 和代(本名)

生年月日:1981年1月28日

現年齢:38歳

出身地:長野県北安曇郡池田町

血液型:A型

身長 / 体重:157 cm / ― kg

スリーサイズ:89 – 59 – 85 cm

靴サイズ:23.0 cm

乙葉さんは非常におっとりした性格であり、癒し系グラドルとして大ブレイクしました。
プライベートでは藤井隆さんと2005年に結婚。
2007年10月31日に女の子のが誕生しています!
現在は小学校6年生ですね!
乙葉さんに似て、可愛い女の子なのでしょうね^^
その後は、夫婦でテレビ出演などしておりまさにおしどり夫婦として
活躍をしておりましたが、最近はテレビであまり見かけなくなりました。
スポンサードリンク

乙葉さんの事務所移籍理由は?

乙葉さん自身のブログでは今回の事務所移籍について以下のように綴っております。

 わたくし乙葉は、2019年12月31日をもちまして、
所属しておりましたエンプロを離れ、今後はノットカンパニーから、
活動することになりました。
これからも、支えてくださる方々への感謝を胸に、精進して参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
なぜ移籍したのでしょうか???
芸能人の事務所移籍の理由ってあまりいい印象がないので、
多分、金銭的なトラブルもしくは、仕事がなかったから。

この二つの可能性が大きそうですよね。

後に、何か理由がわかる可能性もあるので、もしかしたら離婚??

なんてことになるかもしれませんね。

スポンサードリンク

乙葉さんの事務所移籍は金銭トラブル

金銭的なトラブルははよくある話で、

最近で言うと、タレントの釈由美子さんや西山茉希さんがギャラ未払いによるトラブルで

事務所を移籍されました。

ただ、金銭的なトラブルでの問題だとしたら

報道されそうですので、今回の事務所移籍は金銭的トラブルではないかもしれないですね!

スポンサードリンク

乙葉さんの事務所移籍理由は離婚?

2005年にお笑い芸人の藤井隆さんと結婚した乙葉さん。

おしどり夫婦として、メディアに登場する機会も多かったですが、お2人での出演は

最近は見かけなくなりましたね。

藤井隆さんは、乙葉さんの顔が『ド・ストライクでタイプ』だったと、

以前テレビでお話されたいました。

結婚15年目に入るお2人ですが、離婚を理由に事務所の移籍・・・も可能性としては

ゼロではなさそうですね!

スポンサードリンク

乙葉さんは仕事が無かった?

2つ目の、理由として挙げられるのが、事務所が仕事をとってこれなかったから!です。

というのも、芸能人がテレビ出演ができるのかってのは、事務所が仕事をとってくるか。

つまり、個人ではなく、事務所の力によるところが大きいってこと。

冒頭でも記述した通り、

乙葉さんがいた事務所のエンプロっていう芸能事務所は

彼女一人しか、タレントが在籍していなかったですし、

何より、最近乙葉さんってテレビに出演してなかったですからね。

芸能人っていかにメディアに露出しているかで決まりますからね。

だとしたら、今回の事務所の移籍も納得できますよね!

移籍理由の真相については分からなかったですが、

今後もしかしたらどこかのタイミングでTV出演した際に、移籍理由を語ってくれる日が

くるかもしれませんね。

乙葉さんの今後の活躍に期待ですね!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする