Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

朝見心の旦那と子供は?韓国人?現在も週5のバイトの真相や学歴は?




CMなどで良く見かけるようになった、朝見心さん。

名前を知らないだけで、『あの、謎の美女は??』と、一度は目にしたことがある方も

多いのではないでしょうか?

朝見心さんのプロフィールや韓国??

結婚してる旦那や子供は?

出身大学の学歴は?

など、気になる点を調べてみました!

では、さっそくどうぞ!

スポンサードリンク

朝見心さんのプロフィールは?


 出典:https://www.youtube.com/watch?v=eD-d_n1nsAQ

生年月日:1985年9月30日

年齢:34歳

出身:京都府宇治市

特技:編み物、フルート、ワルツ

趣味:サッカー観戦、車の運転、お菓子作り

所属事務所:ステッカー

ニッスイCM『チンジャオロース ただならぬ夫婦のディナー編に』出ていた美女が、

朝見心さんです!!

その他、モスバーガーやニベア不二家LOOKやソフィーナ・・・

などなど数々のCMに出ています。

朝見心さんには、「こころん」呼ばれているそうです!

趣味はサッカー観戦。

大学時代は京都サンガのホームゲームを西京極スタジアムで全試合観戦したことが

あるそうです!!

かなりのサッカー好きなんだそう。

スポーツ好きとは、高感度アップしますね!

スポンサードリンク

朝見心さんの結婚旦那や子供は?

朝見心さんは、本当に美しすぎますが結婚や旦那さんはいるのでしょうか?

情報が少ないですが、調べたところ、結婚しているという情報は見当たりませんでした。

まだ結婚はされていないのではないかと思います。

・・・となると、彼氏はいるのでしょうか?

これについても情報がないものの、SNSを見たところ彼氏はいないのではないかと思います。

少し前の話ですが、2016年のバレンタインデーも「寂しい」という言葉がありました^^

まあ、みなさん彼氏がいても堂々とアップする女優さんは少ないので、真相は分かりませんが!!

年齢もいいお年頃なので、すでに結婚しているのでは??と、気になる方が多いみたいです

なので、お子さんもまだいないようです!!

気になることは、皆さん一緒ですね。

スポンサードリンク

朝見さんは韓国国籍?

朝見心さんを調べていると、韓国というキーワードが出てきます。

韓国国籍なのでしょうか?

調べてみたのですが、特定できる情報は見つけ出せませんでした。

出身地は京都になっているので、日本人かと思われますが、もしかしたら・・・

韓国の血が入ってる可能性はありますね。

恐らく、お顔立ちが丸顔美人なので韓国人のように見えてしまうのかもしれませんね。

スポンサードリンク

朝見心さんのスリーサイズは?

そんな朝見心さんの気になるサイズ感!!

身長162センチ

体重45キロ

スリーサイズはB79-W60-H87

カップサイズは公表されてませんが、恐らく、BCかなと思います^^

靴のサイズは23.5センチ

小顔でバランスが良く本当に、お美しい方ですね

スポンサードリンク

朝見心さんの学歴は?

朝見心さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか。

残念ながら、高校に関する情報はありませんでした。

京都府宇治市出身なので、宇治市内の高校であることは間違いなさそうですが、

特定には至りませんでした。

出身大学ですが、同志社女子大学を卒業しています。

出身が宇治市なので、同志社女子大学までは1時間程度ですので

1人暮らしではなく、実家から通っていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

朝見心さんの経歴は?

朝見心さんは数々のCMなどに出演されています。

全てオーディションを勝ち抜いてきたんだそう。

かなりの実力は女優さんですね!

朝見心さんは幼い頃になんとなく、モデルさんになりたいなぁ」と思っていたそうです。

幼いころからカメラに映ることが、とっても大好きだったというエピソードもあり、

しかし、ご両親には自分の思いを伝えられないまま育ち、ごく普通の人と同じように

就職します。

朝見心さんはもともと女優の仕事は考えていなかったようです。

営業を担当していた朝見心さんは会社に入って半年後のある日、

街中で声をかけられスカウトされたんですね。

スカウトの内容は、髪のカットモデルです。

朝見心さんはスカウトを受けたことで、幼いころからの夢を思い出し将来について

考え直します。

スカウトを受けた際にすぐ決心したわけではないようですが、

子供の頃からカメラに映るのが好きだったことなど自分が本当にやりたいことは

何かを考えるきっかけになったようです。

そして朝見心さんは、「私、モデルをしたいんだ!」とハッキリ決心しました。

会社を辞めて東京に上京することにした朝見心さんですが、

スカウトされ悩んだ時に相談していた上司の方とは今でも交流があるそうです。

まだ繋がりがあるなんて、朝見心さんの人柄の良さが現れていますよね。

朝見心さんは幼い頃から消極的であまり目立たない子でだったようですが、

実際はとても行動力があったようですね。

ところが浅見心さんモデル志望で芸能界へ入ったもの、

事務所からは女優を進められたそうです。

モデルがしたかったのに何で女優なの?って最初は思ったそうです。

がんばろう!」と思いながらも女優としてのレッスンをうけ、

演技に磨きをかけて来たようです。

そして朝見心さんはレッスンを積み重ねて、初めての舞台に立った時、

女優の楽しさに気づいたんだそうです。

初めての舞台は、とても緊張したと思いますが、みんなと演技をすることや観客が喜ぶ姿を

みて女優に目覚めたのかもしれませんね。

そんな、朝見心さんは実は、2012年ころからCMにでています。

TOYOTAの車のCM「ReBORN(ドラえもん)」(前田敦子さんの回)で店員役として

出ていました。

また、朝見心さんはCMだけでなく映画やテレビのドラマにも出演されています。

それでも朝見心さんは、現在も週に5日のバイトして沢山のCMオーディションを

受けているそうです。

残念ながら、どこでバイトをしているのかは分かりませんが、堅実な方のようです!

朝見心さんは昨年に続いてCMランキングに入っています。

今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする