Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

3時のヒロイン福田麻貴は可愛い?可愛くない??人気の理由は何?




3時のヒロイン」は、ツッコミ担当の福田麻貴&ボケ担当のかなで&ゆめっちの

3人からなるは結成1年弱のトリオ。

福田麻貴は可愛いの?可愛くないの???

なぜ、結成1年でこんなに人気のなの??

人気の理由に迫ります!

では、さっそくどうぞ。

スポンサードリンク

3時のヒロインとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NIv9qxVAPdU
『アッハーン』ネタも面白いですが、完成度の高いこちらも見ごたえあります^^

福田麻貴さんのプロフィール

本名:福田麻貴(ふくだまき)

生年月日:1988年10月10日

出身地:大阪

生年月日:1988年10月10日

年齢:30歳

出身:大阪府

血液型:O型

担当:ツッコミ、ネタ

立ち位置:真ん中

スポンサードリンク

福田麻貴さんは可愛くない?

3時のヒロインの福田がかわいいって話題になっています…

いや、正直…

可愛い???

可愛くない?????

意見が分かれているようですね。

なぜか、3時のヒロイン3人でコントをしていると可愛く見えます。

しかし、画像で見ると…あれ?と思うことがありますね!

そんな福田麻貴さんはよしもと発めちゃオモロいアイドルつぼみの元メンバー。

 しかも、1期生で自称(笑)元リーダーだったそうです。

しかし、2014年3月30日で卒業しています。

高校時代からダンスサークルに所属していてダンスがとても得意。

作家の才能もあり、3時のヒロインのネタを作っています。

そして歌手のあいみょんに似ているとネットでは言われています!!

なんと3時のヒロインが結成されたのは2017年とのこと!

2018年頃からテレビで見かけ始めたので、人気になるまでがめちゃくちゃ早いです!

NSCのタレントコース5期生だった福田麻貴さん。

初めは、芸人ではなくタレント志望だったようです。

その時のタレントコース卒業生から結成されたのがユニット

よしもと発めっちゃオモロいアイドル「つぼみ」のメンバーだったそうです!

スポンサードリンク

福田麻貴さんはダンスが得意

福田さんは高校時代にダンスサークルに所属していたそうなので、

ダンスが得意だそうです。

つぼみ時代もダンスの選抜メンバーだったとか。

3時のヒロインといえば「アッハン」のネタが話題になっていますが、

音楽に動きを合わせたネタも、とても完成度が高く見応えがあります!

スポンサードリンク

福田麻貴さんの過去のコンビは?

2014年につぼみを卒業された福田さん。

3時のヒロインとしての結成は2017年です。

その間は他の人とコンビを組んでいました。

しかも短い期間でいくつかのコンビを経験されていたようですね。

マキヨ

つぼみ時代からコンビを組まれていたのが、マキヨ というコンビ。

同じつぼみのメンバーの今井希世さんと組まれたみたいですね。

アイカギ

ピン芸人のグリフォン國松さんと組まれていたのが「アイカギ」というコンビ。

なんでも半年で解散してしまったとか!

キス

そして山口ゆきえさんと組んだ「キス」というコンビ。

ビジュアルのギャップがありすぎて、違和感ありありですね!!

後に、3時のヒロインを結成します!

スポンサードリンク

3時のヒロイン他のメンバーは?

ゆめっち

本名:溝田 結女(みぞた ゆめ)

生年月日:1994年11月17日

年齢:25歳

出身:熊本出身

血液型:A型

担当:ボケ

立ち位置:向かって右

 かなで

本名:非公開

生年月日:1992年6月10日

年齢:27歳

出身:東京都

血液型:O型

担当:ボケ

立ち位置:向かって左

 3時のヒロイン人気の理由は?

かなでさんは10年間クラシックバレエを続け、その後もヒップホップダンスなど、

ずっとダンスに関わってきました。

だからこそのキレキレな動き、そこに105キロのぽっちゃりボディがコーティングされている

ので、必然的に面白いです!

さらに、蜷川幸雄さんが学長を務めていた大学で演劇を専攻。卒業後は女優として活動してい

たんだそう。

ゆめっちさんは別のコンビで活動しているときから歌やモノマネ、一発ギャグと、

お笑い芸人に必要な要素を多数持ってるそう。

 そして、ファッションが好きでメンバーの衣装を考えたりしているそう。

ネタ作り担当は福田麻貴さんでアイドル時代からコント脚本を書き、

現在もほかの劇団にお芝居の脚本を提供している程のキャリアの持ち主。

また、福田麻貴さんは元アイドルだけあって、ダンスが得意なので

3人が絶妙なバランスで交わっているといえますね。

個人的にはゆめっちさんのパワーがとても強く感じられます。

ゆめっちさんがいることで、よりスタイリッシュかつ華やかな雰囲気になっているのでは

ないでしょうか。

今後のご活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする