Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

乾貴士の不倫は優樹菜?匂わせインスタで嫁ななとは離婚?




木下優樹菜の『たかしあいしてる』が話題になっています!

誰かが探偵ばりに深読みしていきついた結果…

「たかし」って誰なのか、木下優樹菜さんに別件で

浮気の匂わせ疑惑が浮上しているので、詳しくお伝えしていきます。

スポンサードリンク

たかしって誰

美容師のたかし

木下優樹菜さんの縦読み「たかしあいしてる」に登場する

「たかし」の名前としてあがっているのが、

美容師の小野坂 崇(おのざか たかし)さんです。

小野坂崇さんは、東京・青山にある美容室「NEST」の代表をされていて、

木下優樹菜さんの専属の美容師、ヘアスタイリストさんです。

木下優樹菜さんの他にも、エリーローズ(モデル)さんなど

女優やモデルに人気の実力のある美容師さんです。

しかし、話はこれで収まらず…

突如、疑惑をかけられたのが・・・

サッカー日本代表のたかし

以前、ギャル大好き ユッキーナの大ファンだと公言した

サッカー日本代表の乾貴士さんです!!

スポンサードリンク

匂わせインスタとは?

まずは、木下優樹菜さんのインスタグラム投稿で、

フジモン以外の男性への愛のメッセージとまことしやかに囁かれています。

ネットで、特にテレビ番組のラテ欄や2ちゃんねるで使用されてきた

「縦読み」というテクニックをご存知でしょうか?

本来の読むべき方向とは違う方向で文章を読むと全く別の意味を持つ

文章や単語が出てくるという仕掛けなのですが、今回の木下優樹菜さんの投稿を

縦読みしたものがこちら。

いへんだけど…🥺 わいぃから
かたなぃよね💕イーッパイ
そびまくって
っぱいねて
んどいくらい喧嘩してでも、
をつないで、寝て
❤️❤️❤️
ずーーっと❤️❤️この繰り返し❤️😂
#ちゃんりー
#小1
#ゆきなりりなまかな
#絵文字は毎日のきどうあいらく

”引用元:木下優樹菜公式Instagram”

縦読みすると「たかしあいしてる❤❤❤ずーーっと❤❤となります。

偶然で並んだとは言い切れないのは、「喧嘩」「寝て」「繰り返し」は漢字表記なのに、

「あそびまくって(遊びまくって)」や「て(手)をつないで」などがひらがな表記なのが

違和感あるためだと言われています。

また、決定的なのは「寝てる」の「る」だけなんで改行されてるの?というところですね!

スポンサードリンク

乾貴士さんが不倫相手なの?

ネット上では、縦読み以外にもユッキーナのインスタに乾貴士さんと思われる、

タオルや足の指の型やサッカーのポテチなどなど…

また2020年1月14日から15日頃には

ユッキーナへのいいね👍を全て削除したらしく、自爆なのでは??と騒がれています。

匂わせインスタが話題になっています。

しか~し、乾貴士さんは既婚者でお子さんも1人います!

スポンサードリンク

乾貴士さんの嫁とは離婚?

乾貴士選手の妻の名前は、ななさん

選手より3歳年上の2020年で35歳。

保育士

結婚したのは、2010年3月。

ななさんはとできれいな方で色白美人でスタイルもさそうです。

乾貴士さんもななさんの馴れ初めですが…

乾貴士選手がセレッソ大阪在籍していた時、ななさんがあまりにも可愛くて

美人だったため、乾貴士選手が一目ぼれをしてしまい、

試合観戦に誘うなど猛アプローチを繰り返し、

晴れて結婚されたそうです。

ななさんは保育士をされていましたが、結婚を機に専業主婦になったそうです。

ただ、乾選手が海外に行っても、嫁と子供は日本に残り生活している点は気がかりですね。

元々、結婚の時にそのようなお話だったのか・・・お子さんの教育を考えてなのか・・・

乾選手が一人で生活をするとなると・・・お手伝いさんや栄養士さん?食事の準備などは

妻以外がやっていることになり、もしかしたら寂しかったのかもしれませんね。

今回の不倫騒動が本当なら離婚まで発展する可能性はありますね。

この大きな話題に対して、木下優樹菜さんは全くインスタグラムの更新も削除もしないの

は、削除してしまうと「不倫を認めたことになる」という本人あるいは事務所の

判断でしょうか。

いずれにせよ、もしこれが本当ならもうユッキーナはテレビの世界には戻れなそうですね。

真相やいかに…

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする