Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

原志保(美魔女)の旦那との離婚理由や年齢は?二人の息子は超イケメン!?




抜群なスタイルと美貌の持ち主、美魔女・原志保さんの

結婚、離婚について調べてみました!

気になる年齢や、2人の息子さんがいるという

噂についても調べてみましたよ!

スポンサードリンク

原志保さん(美魔女)プロフィール

本名:原志保

生年月日:1969年11月29日

身長:169cm

出身地:鹿児島県

最終学歴:愛知県立昭和高校

所属事務所:タニプロモーション

原志保さんは、その圧倒的なスタイルとびほの持ち主ですが、

年齢はなんと50歳❗️

インスタなどで加工はされているものの、

とても50歳には見えない、若々しく何よりスラッとした姿勢が素晴らしい!

ちなみに、祖父が中国人のクウォーターなんだそうですよ。

スポンサードリンク

原志保さんの子供は?

原志保さんには、大学生と高校生のお子さんがいます!

2人とも、の子

現在、長男が二十歳です。

長男は小学生相手に塾講師のバイトをされているようですよ!

また次男に関しては、とにかく長身であることが事あるごとに話題となっています。

中学2年生で175cmあったのが、高校生になると180cm台に突入したそうですよ!

顔は隠されていますが、イケメンそうですね!!
スポンサードリンク


原志保さんが離婚した時期は?

ブログより

私事ですが、昨年の夏シングルマザーとなり、

お父さんとお母さんの2役をこなしながら、

なんとか今年も乗り越えることが出来ました

こちらを2016年末に書いていたので、

2015年の夏に離婚されたようです。

スポンサードリンク

原志保さんの離婚した元旦那は?

自分で言うのもなんですが、すごくカッコいいです ()

と過去にはなしています!!

なかなか公の場で言えることではないので、本当にイケメンだったのでしょうね^^

羨ましい限りです!!

8年前に金スマに出演された時の情報は

結婚:15年目

元旦那さんの職業:サロン経営

でした!!

なぜ離婚をしてしまったのか、詳細は語られていませんが、、、

イケメンなだけに、モテモテで女性関係など・・・あったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

原志保さん(美魔女)流、子育てのモットー

お2人のお子さんは、もう大きくなっていますが、お子さんがまだ小さいころの

ブログを見ていると、しっかり子育てをされていたんだな~といった印象を受けました。

美魔女・原志保さんの子育てモットーです

もちろん、優しい子になって欲しい・優しい男性に育って欲しいというのが

一番の理由ですが、怒られることが当たり前でない環境での

子育てをモットーにしています。

私自身、両親にきつく怒られた経験はありませんが、

それと同じように、息子達に声を荒げることもなく接してきて、

実際に穏やかに育ってくれています。

自分の育て方が子どもに遺伝すると思いますし、

『怒らなくても子どもは育つ』って感じています

とにかく穏やかに接すること。

とにかく怒らないことが秘訣みたいです!!

怒ると身体にストレスもかかり老化する…らしいです。

原志保さんが今でも若いのは、このモットーのおかげかもしれませんね^^

スポンサードリンク

原志保さん(美魔女)のスリーサイズは?

身長169cm

体重は47kg

スリーサイズは

バスト81cm

ウエスト59cm

ヒップ88cm

なんと、モデルを始めた頃とほぼ変わらないそうです。

50歳にしてこの細さ!!

素晴らしいですね。

スポンサードリンク

原志保さんはバスト美魔女?

原さんはランジェリーのプロデュースなどもされていて、

とても綺麗なバストの持ち主と言うことでおっぱい美魔女と呼ばれているそうです。

そのきっかけは、さきほどもご紹介した「おばあちゃんみたい」という強烈な旦那様の一言。

その言葉に奮起した原さんは20代の頃のバストを取り戻すために

バストアップに取り組んだそうです。

イソフラボンを摂取したり大胸筋を鍛えたり、バストアップを片っ端から試してみましたが、

なかなか成果が出なかったそうです。

でも諦めずに原志保さんは

「わずか1分で自分でできる超簡単な方法」を発見しました。

誰でもできる1日1分のバストアップ法で、CカップからFカップになったのです。

これが噂となり、「おっぱい美魔女」と呼ばれるまでになったそうです。

以前(8年前)、金スマに出演されたのがこちら↓

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oLS9sygKY-w

スポンサードリンク


 

原志保さんの現在の活動は?

くびれきゅっと

骨盤ベルト

などをテレビ通販で紹介されています。

また、講師やエステなどもされているようでとにかくアクティブな方です。

しかし、こんなに綺麗な原志保さんは別運動はしていないそう。

この骨盤ベルトにEMS機能がついておりこちらでシェイプアップをしてるんだそう。

5年後、10年後が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする