Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

青柳美扇(甲冑書道家)熱愛彼氏やグラビア画像やカップや経歴は?




戦国時代の鎧(甲冑)に身を包んだ美女、美しすぎる書道家

青柳美扇(あおやぎ びせん)さん

書道家&書道パフォーマーとして海外から高い人気を集めています。

意外と知られていませんが青柳さんはこれまでに書を通して様々な活動を行っている方です!

そこで今回は青柳さんの結婚相手や彼氏、経歴などを調べてみましたので、

気になる方は、さっそくどうぞ♪

スポンサードリンク

青柳美扇さんとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ieKicvuHXvE

名前:青柳 美扇(あおやぎ びせん)

生年月日:1,990421(現在29)

出身:大阪府

大学:梅花女子大学日本文化創造学科書道コース

職業:書道家アーティスト

スポンサードリンク

青柳美扇さんの経歴は?

青柳さんが書の道へ進むことになったきかっけは4歳の頃でした!

お寺生まれの祖母の影響で始めたのが、書道でした。

また、書道だけでなく写仏や茶道や着付け、生け花など様々な日本文化の中で育ちました。

17歳の時に、師範を取得!!

2009年に梅花女子大学へ入学。

在学中に中国や台湾を訪れて学んだ本場の書を学びました。

その経験などから20歳のときに大学指定強化クラブとなった書道部の初代部長に

任命されます。

当時、部員は2名だけで廃部寸前・・・それを立て直すために始めたのが

書道パフォーマンスでした!!

在学中には高等学校教諭一種免許状を取得しています。

2014年から梅花女子大学院へ進学して、弘法大師空海が影響を受けたとされる

中国書法についての修士論文を執筆しているんだとか!

 彼女が書道に対する意識が大きく変わったのは大学に入学してからでした。

大学へ進学して初めての授業で教授から言われた「お前は下手だ!」という強烈な一言。

当時「自分の書道は誰にも負けないくらいに上手い」と天狗になっていたそうです。

教授の腕前を目の当たりにしたときに初めて味わった挫折。

それ以来、書道に対して真剣に向き合おうと練習に没頭し、今の実力へと繋がります。

大学在学中からメディアに露出していることが多かったそうで、

大学在学中は、学外のイベントにも積極的に参加して書を通じて様々な

世界へ進出しています。

その功績も認められてか大学からも表彰を受けたそうです。

スポンサードリンク

青柳美扇さんの甲冑パフォーマンスとは?

そんな彼女の現在の活動内容ですが、一級建築士やデザイナー、家具メーカーなどと

コラボして『TEAM 美扇』とい名前で空間プロデュースにも力を入れているようです。

ホテル、オフィス、店舗など、これまでにコラボしてきたものは数多く存在します!

青柳美扇さんの人気の秘密は…ズバリ甲冑パフォーマンス!!

実力はさることながら、甲冑を身にまとい書を披露するというもの。

これが今話題を集めているようですね!

スポンサードリンク

青柳美扇さんの熱愛彼氏は?

“美しすぎる書道家”と呼ばれるだけあって世間は青柳美扇さんの恋愛観に興味津々。

彼氏は?

結婚願望は?

好きな男性のタイプは?

などなど気になる話題はたくさん!

ところがプライベートな部分は謎に包まれていて、昔の彼氏の話どころか好きな

男性のタイプの話も見つからないほど恋愛の話題は一切出てきませんでした。

意外だったのは彼女の趣味。山登りやサーフィンなどアウトドアが大好きなんだとか!

普段、集中して文字を書いているので、趣味で発散しているのでしょうね。

まだ、書道とはいえ、かなり大きな文字を書いたりもするので、

体力仕事でもあるのかなーと。意外と体を鍛えているのかもしれませんね!

スポンサードリンク

青柳美扇さんのカップは?

過去にめざましテレビに出演した際に、肩だし、ボディラインが出る衣装だったので、

カップが気になって、検索が増えたみたいです。

残念ながらグラビアのお仕事などの情報もないので…

ネット上の情報だと、青柳美扇さんのカップは…Cカップ!

オリンピックに向けてこれか日本人代表としてのご活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする