Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

KIMIKAの彼氏とレディガガとのヤバい関係とは?




カラオケバトル時々出演されるKIMIKAさん。

抜群の歌唱力と、抜群のスタイル!

そのスタイルに惚れ惚れする男性が増加中なんだとか!

KIMIKAさんは、過去に世界の大スターレディガガさんと共演を果たした

ある意味奇跡の人でもあります!

そんな実力と幸運を持ち合わせたKIMIKAさんの気になる点を調べてみました!

では、さっそくどうぞ!

スポンサードリンク

KIMIKAさんのプロフィール

名前:KIMIKA(きみか)

本名:井上季美花(いのうえ きみか)

生年月日:199483

出身地:東京都

所属事務所:TWH

きみかさんが歌手を目指し始めたのは小学生の頃。

しかしご本人曰く、「現実を目の辺りして一時期諦めていました。」とのことでした。

一体何があったのかは分かりませんが、実力を試される機会があり挫折をしかけてしまった

のかもしれませんね。

しかし、転機が高校生の時にやってきました。

東京都立若葉総合高等学校という高校に進学したKIMIKAさんは、

Youtubeに投稿した動画が3,4日で4万回再生されたのです!

このことがきっかけで「歌手にもう一度チャレンジしてみよう。」と決断したそうです!

スポンサードリンク

KIMIKAさんの経歴は?

2017年12月に行われた東京都・渋谷にある”109路上ライブ”にて

バトルトーナメントを見事に勝ち抜いて頂点に立ったKIMIKAさんは

なんと、メジャーデビューのチケットを手にしました!!

そして2018年12月に行われた映画「アリー/スター誕生」のスターダムオーディションで

見事グランプリを獲得し、レディガガさんとの共演が実現したのです!!

スポンサードリンク

KIMIKAさんとレディガガのヤバいと関係は?

なんとKIMIKAさんはあの世界の大スターレディー・ガガさんと共演をしました!

レディー・ガガさんが主演を務める映画「

シャロウ~『アリー/ スター誕生』愛のうた)」のジャパンプレミア

欠席してしまったことのお詫びとして、世界で唯一、

日本人のファン4人だけを招いてラスベガスにてファンミーティングを行いました。

その時に同映画のジャパンプレミア会場で、主題歌を歌ったKIMIKAさんも

招待されたのです!

本当に奇跡であり、共演したという事自体がとてもすごいことですよね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OoS3GFl97R0

スポンサードリンク

KIMIKAさんの彼氏は?

歌唱力抜群のKIMIKAさん。

なんとスタイルも抜群なので、男性のファンも多いんだとか。

やはり、綺麗な方が綺麗なビジュアルで綺麗な声を奏でていたら、

それ以上のものはないですよね!

綺麗なボディラインの裏には…彼氏の顔がチラつきます!!

彼氏についてですが、調べてみたのですが

いるかいないかはっきりとは分かりませんでした!!

人生経験豊富なほうが、歌い方にも重みがでるので、素敵な彼氏がいても全く

おかしくはないですよね。

今後のご活躍に期待します!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする