Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

福山理子(初代ミニスカポリス)年齢や現在は麻雀プロや占い師?結婚は?(アウトデラックス)




初代ミニスカポリスとして活躍していた、福山理子さんは現在は

何をされているのでしょうか?

結婚していて、旦那はいるの?それとも彼氏なの?

ネット上で多才ぶりを見せてるけど実際はどうなの?

自宅のバイクがやばすぎる?

そんな噂が気になって調べてみました^^

福山理子さんのプロフィール

生年月日:1975年11月6日

年齢:44歳!!

血液型:AB型

スリーサイズ:85-57-83

身長:167cm

学歴:日本大学

出身:東京都台東区(浅草生まれ浅草育ち)

芸能事務所:トンボエンターテイメント

福山理子さんはとにかく多趣味!!!

オートバイ、麻雀、釣り、格闘技、モトクロス、スキーなど、とにかくアクティブ!!

肩書きとしては・・・

タレント、グラビアモデル、麻雀プロ、占い師、心理相談員、温泉ソムリエ、格闘技全般、

趣味のバイク関連の活動、綱引き審判員(??なにこれ??^^)

現在は、麻雀プロと占い師をメインにして活動されているそうです。

なぜこんなに肩書きが多いのかというと・・・

前に所属していた事務所の社長が原因と言われています。

噂では、事務所の社長が男を作ってそのまま消えてしまったそうです。

そのため、やむを得ず自分で仕事を取らないといけなくなったので自分を売り込むネタ

材料として資格や特技を身に付けないといけなくなったのではないか、と言われています。

それにしても、多才ですね!!

ところで福山さんといえば、実は!

初代ミニスカポリスなんです

スポンサードリンク

福山理子さんのミニスカポリスとは?

制服(帽子・上衣・ニスカート)が特徴!

時にはパンチ!時にはキック!逮捕しちゃうぞ!が決め台詞。

テリー伊藤さんが演出を務めていた、ゲームに挑戦するバラエティ番組で結成された

グループです。

初代ミニスカポリスとさはて、1996年7月~12月の間、

福山理子さん・さとう珠緒さん・朝比奈まりさんと共に活動していました。

現在確認できるところでは、18代目ミニスカポリスまで、結成されているようでした。

今は歌って踊れるアイドル路線に変更しているそうです。

た、制服の色も初代では黒だったが、2代目以降では青になり、

靴もロングブーツに進化しているそうです!

ちなみに、17代目↓

スポンサードリンク

福山理子さんの自宅がやばい!!

バイク好きを公言している福山理子さん。

テリー伊藤さんが宣伝してくれたお陰で、バイク関連の仕事が増えていったそうです。

バイクの仕事の時は、ほぼ「紅一点」なのだとか。

そんな、バイク好きの福山理子さんの自宅が衝撃!!!

なんと・・・家の中にバイクが・・・

バイクを酒のつまみにし、バイクとともに眠る・・・といったところでしょうか。

こちらが自宅↓

どうでしょう・・・彼女がこんな家に住んでいたら!!!

スポンサードリンク

福山理子さんの資格や職がすごい!

グラビアタレント・女優・ユニット活動以外に

麻雀プロ(プロ麻雀協会所属)※女流リーグに出場、タイトル獲得の経験あり

心理相談員

キャットファイター

モーターサイクルトラベラー

占い師

温泉ソムリエ

網引き審査員

ライター

・・・などの仕事をされているそうです?!

そして、大型自動2輪免許は当然ながら取得していますが、

その他なんと!剣道は2段の腕前を持っており、

更には!格闘家でもあります。

実際にリングに上がっており、本当に体力も度胸も男性以上なのでは??と

思ってしまいます!

スポンサードリンク

福山理子さんの麻雀プロとしての実績は?

福山理子さんは日本プロ麻雀協会に所属しています。

獲得タイトルは、第1期 女流愛翔位。

このタイトルは、前所属団体である日本麻雀愛好クラブの女流リーグで優勝した時に

獲得したものです。

麻雀の世界は、たとえ実力があっても、プロ歴が長くても、どうしてもタイトルが遠いという

人もいる中で、優勝したというから実績はかなりスゴい事の様ですね!

福山理子さんは麻雀プロとしても確かな実績を持っている様です。

他の大会やリーグでも上位に入る事は何度もあり、キャリアという面でも他の他の

女流プロと引けを取らない実力があるようですから、スゴイですよね!

スポンサードリンク

福山理子さんの占い師としての実績は?

福山理子さんが現在一番自信がある仕事がこの占い師と言われています。

占いはタロット占いです。

ご自身のブログで以前に「占いナイト」の名目で1件1000円の料金で商売されていました!

実際に占いをして貰った人の感想でも、

「当たっている」

「占って貰いたいけど遠方だから無理」

とありましたので、実績も人気もあるようですね。

人生経験豊富な福山理子さんなので、普通に何か相談したとしても頼れる答えが

返ってきそうですよね!!

スポンサードリンク

福山理子さんの旦那は?彼氏?

これだけ、多才で実年齢よりも若く見える福山理子さん。

既に結婚もされていると思いますが、どうやらまだ結婚はしていないらしく、

現在も独身の様ですね。

ご自身のブログにも、「結婚願望が無い」と書かれてありましたので、

今後も一生独身を貫くのかもしれませんね。

仕事柄男友達は多そうですが、彼氏もいなさそうですね。

そんな、福山理子さんですがバイクと一緒に寝る位バイクが大好きの様で、

自宅には所有するバイクは何台もありますし、バイクに関する仕事もされているそうですから

好きすぎる位バイクが大好きの様ですね!

本当にバイクが彼氏かもしれません。

福山理子さん、過去に色々なトラブルがあった様なので男関係に関わる事もあったのかもしれ

ません。

それ以降、男性恐怖症になってしまったのかもしれませんね!!

独身でも、人生を謳歌している福山理子さん。

女性からの人気も高そうなので、今後の更なる肩書きの追加を期待したいですね!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする